少林寺拳法大阪神宮寺道院

少林寺拳法健康プログラムと神宮寺道院のブログ

少林寺拳法健康プログラム 大阪神宮寺道院のブログです。八尾・志紀・柏原・法善寺・堅下・藤井寺地区にて活動しています。練習生募集中です。 現在は男女6歳から65歳を超える方まで、幅広い年代が共に練習しています。 武道、護身術に興味がある、運動不足解消、礼儀作法を身につけたい、心身を鍛えたい等、目的は様々と思います。 是非一度道場までお越しください。・・・・・楽しい仲間とともに、すてきな週末のひとときを…連絡先TEL: 090-8939-8160(下川)

健康プログラムを新開拓しながらまた楽しむ。

本日も、楽しく健康プログラムの新メニュー追加しました。     1.マイステップコースを基本とする、2.スローBGMによる天地拳第一、第二、3.パンチングミットによる突き、蹴りを、みっちり40分、清清しい汗を掻きました。その後、自由に雑談を行いました。普段の少林寺拳法の指導を行っている時よりも、又いい汗を”1時間ウォーキング相当”の?それ以上のカロリー発散して、いい汗を掻きました。しっかり足を上げての運動、筋肉増強を含めて運動、夜は快眠ができる(^^¥、まだまだ、もっともっとたくさん集まって、仲間が欲しいものですね。 参加費無料 連絡先下川:090-8939-8160。

少林寺拳法/武術/武道/格闘