少林寺拳法大阪神宮寺道院
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少林寺拳法健康プログラムと神宮寺道院のブログ

少林寺拳法健康プログラム 大阪神宮寺道院のブログです。八尾・志紀・柏原・法善寺・堅下・藤井寺地区にて活動しています。練習生募集中です。 現在は男女6歳から65歳を超える方まで、幅広い年代が共に練習しています。 武道、護身術に興味がある、運動不足解消、礼儀作法を身につけたい、心身を鍛えたい等、目的は様々と思います。 是非一度道場までお越しください。・・・・・楽しい仲間とともに、すてきな週末のひとときを…連絡先TEL: 090-8939-8160(下川)

入社のきっかけ、一発で決定!全国大会の出場経験であった。

 我N社ビル内には少林寺拳法拳士のご家族が数多くいると聞きます。姫路の友人のひとりの娘さんに少林寺拳法の有段者だったことは聞いて知っていたが、その後の就職について聞くと「IT関連にばっちり決まりました!と、その面接にて「全国大会出場経験が決め手だったようです」と自信たっぷりでした。何より朗報で、私も指導者のひとりとしてとても嬉しかった(^^、「この話をうち(道場)でもしようと思う。」少林寺拳法の有段者として、有力者にも、認知が高く評価されている。

少林寺拳法/武術/武道/格闘