少林寺拳法大阪神宮寺道院

少林寺拳法健康プログラムと神宮寺道院のブログ

少林寺拳法健康プログラム 大阪神宮寺道院のブログです。八尾・志紀・柏原・法善寺・堅下・藤井寺地区にて活動しています。練習生募集中です。 現在は男女6歳から65歳を超える方まで、幅広い年代が共に練習しています。 武道、護身術に興味がある、運動不足解消、礼儀作法を身につけたい、心身を鍛えたい等、目的は様々と思います。 是非一度道場までお越しください。・・・・・楽しい仲間とともに、すてきな週末のひとときを…連絡先TEL: 090-8939-8160(下川)

生活リズムの中に40分の運動(音楽)を取り入れる

4月25日:本日健康プログラム「柏原法善寺健康クラブ」はまだまだ発展途上中。一丸となって気合を入れる時に来ています。本日は突然の事件法善寺踏切で人身事故が発生にて開始が遅れました。

『体験者募集』しています。1度2度でも結構、良いと思えば継続を、都合の良い時間にご参加を、健康プロ~は自由、これまでと違って、生活を一番に優先、二番に余暇の時間してください。「体質改善は平素の生活リズムを変えていく」血流促進、呼吸法、筋肉増強、次に~脳活性化、認知防止まで維持向上させます。習って急な効果、認知は「薬効果」ありませんが、何より楽しく継続することが必要です。体力テストや血圧測定など、アフタービフォーを目標値にしていくと楽しいかもしれません。

f:id:jin-good-g-martial-arts:20160425224630j:plain

少林寺拳法/武術/武道/格闘